ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 208
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れてリセットしたいのですが方法がわからず、こちらを紹介されました。パソコンのプロバイダーを何回か乗り換えた

質問者の質問

パスワードを忘れてリセットしたいのですが方法がわからず、こちらを紹介されました。パソコンのプロバイダーを何回か乗り換えたいきさつももあり過去の登録accountも不明です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨日は回答先のアドレスが表示されたのですが今日はその窓もなくこのオンラインサポートしかなく戸惑っています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨夜は者っとダウンしました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-
解決のお手伝いをするために、まずは「何の」パスワードの回復が必要なのかを教えていただけますでしょうか?

・インターネットの接続パスワード

・メールのパスワード

・マイクロソフトアカウントのパスワード

・どちらかのサイトのパスワード

等、パソコンではたくさんの種類のパスワードがございます。

Microsoft についての関連する質問