ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 202
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メモリ診断ツールがESCを押しても終了しません。 何も表示されていません。 何回、再起動しても消えません。

質問者の質問

メモリ診断ツールがESCを押しても終了しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回、再起動しても消えません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-
パソコンのメーカーや型番を教えていただけますか?

--

一般例ですが、その画面が出るときは、ハードディスクから起動できない状態です。

ハードディスクの故障(機械的故障),OSの破損(ソフト的障害)のどちらかです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;ルのデスクトップです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;使っているパソコンではなくて、隣のパソコンです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;当に遠隔出来ますか
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

今回のケースでは申し訳ありませんが、リクエストを受け付けることができません。

※こちらで受け付けておりませんので、リモートサポートの料金も発生しません。

専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

解決方法としましては、残念ながら初期化(リカバリ)を行うこととなります。

いずれ簡単な手段では解決できない状態です。