ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 213
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

サイインできません。一応携帯電話番号を送ったのですがコードが送られてきません。どうしたのでしょうか。ご教授ください。

質問者の質問

サイインできません。一応携帯電話番号を送ったのですがコードが送られてきません。どうしたのでしょうか。ご教授ください。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 端末のオペレーティングシステム(OS)とは何を意味していますか?初歩の段階で申し訳ありませんが,教えてください。お願いします。大阪 上寺
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示が探し出せません。ただ、「サインインができません」としかありませんし、携帯電話を示してもうまくいきません。残念です。はじめに、どうもしくじったみたいです。申し訳ありません。大阪 上寺
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か試みたことがありますが、どうもうまくいきません。最初から再起動させて見た方がいいのでしょうか・・・
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  oizumi 返答済み 15 日 前.

お待たせいたしました。

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

今回サインインできないサイトというのはどちらになりますでしょうか?

microsoftアカウントでございますか?