ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 651
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

Toppa! Toppa

質問者の質問

Toppa!
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: Toppa IPv6に変更し、新規mailアドレスとなり、設定を行いましたが、about:blanck#blockedが表示され設定ができません。Toppaサービスに問い合わせた結果、セキュリティーの課題でセキュリティー会社のサポートを受けてほしいとのこと。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 回線はフレッツ光です。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  tamatsuy 返答済み 19 日 前.

ご使用のセキュリティソフトの名前など詳細を教えてください。

Microsoft についての関連する質問