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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3232
経験:  PCサポート
105406645
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アウトルックが開かなくなった。

ユーザー評価:

アウトルックが開かなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントを削除した後に再度新規にアカウントを作成しょうと試みるが問題が発生しましたIMAPサーバーにログオンできないと答えがでる
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動を4回ほど行いそれでもアウトルックが立ち上がらなのでしかたなくアカウントを削除した、

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定の問題かもしれません。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
gf6.so-net.ne.jp

こちらを参考にPOPで設定をお試しください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011871

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウント設定完了しました。
ただし問題があります
①受信ができない
②送信はできるが送信履歴が出ない
質問者: 返答済み 17 日 前.
35330;正連絡
①受信できました
②送信履歴でました。
問題ありません。
ありがとうございました

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
23550;応が早くて大変助かりました

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