ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 202
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windowsが更新された後、windowsメール,

質問者の質問

windowsが更新された後、windowsメール
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 途中で送信してしましましたが、windows更新後windowslivemail2012のメールが送受信できません。OSはwindows10pro用です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定でメールのところで確認しようとしましたが、アカウントがわからずログインできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくメールの送受信についてご教示ください。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Liveメールはサポートが終了している製品で、本来Windows10には対応しておりません。
長らく使い続けることができておりましたが、最近のWindowsに更新によって動作しなくなっているとの報告が上がっております。
別のメールソフトに切り替えていただければと思います。
なお、リモートサポートにて修復を試みることは可能です。修復できなかった場合には別のメールソフトへの設定のお手伝いもさせていただきますので、ご検討ください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。