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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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エクセル出来ず, エクセル出来ずオフィスライセンスの承認の仕方,

質問者の質問

エクセル出来ず
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: エクセル出来ずオフィスライセンスの承認の仕方
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスにプロダクトキーを入力したのですがエクセルをとのことです。開くとポロダクトキーの入力画面でて入力すると使用されている
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度認証されたことがあると思います。

プロダクトキーではなくアクティブなアカウントを使用しての認証を行い、以前プロダクトキーを入力した際に使用していたマイクロソフトアカウントでのサインインをお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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