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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7211
経験:  ソフトバンク株式会社
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いまサーフェスのウィンドウズ10, いま

質問者の質問

いまサーフェスのウィンドウズ10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いま サーフェスプロWindows10を使用しているのですが、付属のカメラで周りを録画したいのですが、どのようにすればいいですか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;イクロソフト サーフェス64ビット Windows10です
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に録画をお試しいただけますでしょうか。
http://reviews.f-tools.net/Surface/Camera-On.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。出来ました
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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