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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7056
経験:  ソフトバンク株式会社
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パスワードを パスワードを忘れてパソコンが使えません, 本日午前, それができません。 特にありません。

質問者の質問

パスワードを パスワードを忘れてパソコンが使えません
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 本日午前
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: それができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ユーザー設定はローカルアカウント、Microsoftアカウントどちらで設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
windows10 マイクロソフトアカウントです
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のページの画面ではありません。アカウントの追加を要求されています。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、冒頭でパソコンが使えませんという申告ですが、

PCのログインは行えており、ブラウザーの起動など正常な動作は可能なのでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22971;のパソコンのトラブルで私のアカウントでアクセスしました。無事終了です。解決しました。ありがとうがざいました。
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。