Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ユーザー設定はローカルアカウント、Microsoftアカウントどちらで設定されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、冒頭でパソコンが使えませんという申告ですが、
PCのログインは行えており、ブラウザーの起動など正常な動作は可能なのでしょうか。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。