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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7240
経験:  ソフトバンク株式会社
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G5 のゲームでアイテムの購入をしようとすると、次のメッセージが出ます。 他のお支払い方法をお試しください

ユーザー評価:

G5 のゲームでアイテムの購入をしようとすると、次のメッセージが出ます。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 他のお支払い方法をお試しください
または、Microsoft ストアの地域を変更してください。 指定されたお支払い方法 (クレジット カードなど) が発行された地域と Microsoft ストアの地域が一致する必要があります。 アカウントでは何故か国がガボンになっていて何をどう修正すれば良いか分りません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントのアドレスで正しいものを追加しましたが、すぐ元に戻ってしまいます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: G5側に質問しましたがマイクロソフト側の問題といわれました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows 10です
質問者: 返答済み 19 日 前.
20462;正方法を教えていただけませんか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-store-%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%82%84%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4-5895e006-34f4-10f7-16b1-999e40adb048

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36899;絡いただいた方法を試しましたがーー地域は日本になっています。ただマイクロソフトアカウントのアドレスは複数登録があり、そのうちにくにガボンがあってこれを消去すれば良いのか分りません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Microsoftストア内のアカウントを切り替えてみてはいかがでしょうか。

ストアを開く > 右上の検索欄の横の人のマーク > アカウント名が表示されているところをクリックし

アカウントを追加、変更してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールアドレスが違うということでサインイン出来ません

ご返信ありがとうございます。

質問いただいている当初のアイテム購入とは別の問題のようです。

ご不便をお掛け致しますが、ご利用のMicrosoftアカウント情報をご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12450;カウント情報を確認せよとは、何をすれば良いのでしょうか

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、Microsoftアカウントは個人で管理されるものです。

メモなどご自身で控えている物を適宜ご確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12510;イクロソフトアカウントを確認しましたが、特に問題は無いように思われます。どうすれば良いでしょうか

ご返信ありがとうございます。

サインイン時にアドレスが違うなどの表現がある場合は、入力されている情報が異なっている場合です。

半角全角など記載されている内容を今一度比較しながらサインインをお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うしてもダメです。リモートサポートをお願いするとどうなりますか。それでも解決できないということはありますか。どのように行うのですか。

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートでは、100%解決出来るという保証はございません。

先ずは、PCの状態を調査し設定を行ってまいります。

リモートサポートをご希望でしたら、リモートサポートの申請ボタンより申請を行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d91707fa-8540-4899-8fc8-8c1148541ed2

質問者: 返答済み 19 日 前.
20491;人連絡先とは具体的に何を連絡すれば?
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;事がないのですが、どうなっていますか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
36820;事がないのはどう言うことですか? 対応するつもりがないのですか?

恐れ入りますが、こちらはリモート接続をお待ちしている状態です。

先ほど御案内したリモート接続の御準備、ご協力をお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;回の質問は完了しています。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。