We use cookies to give you the best possible experience on our website. By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
ログイン
|
お問い合わせ
Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ジャストアンサー
コンピュータ
パソコントラブル
ジャストアンサーのしくみ:
専門家に質問
知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
専門家が丁寧に対応
E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
やり取り回数、制限なし
専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
By continuing to use this site you consent to the use of cookies on your device as described in our
cookie policy
unless you have disabled them.
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
,
カテゴリ:
Microsoft
満足したユーザー:
649
経験:
サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中
以前に作成したMicrosoft
質問者の質問
以前に作成したMicrosoft アカウントを削除したいのですが、IDに使用しているメールアドレスを既に変更してしまったので、入力コードが受け取れません。こういう場合にアカウントを削除する方法を御教授ください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アカウントには本日ログインしようとしましたが、前述の理由でダメでした。updateはないとおもいます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 削除したいアカウントに入り、削除を試みたのですが、前述の理由でできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでにwindows pcCustomer: Chat is completed
投稿:
13 日 前.
カテゴリ:
Microsoft
このページをシェア
専門家:
Virtual-mod
返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
専門家:
tamatsuy
返答済み 11 日 前.
お世話になります。問題のアカウントでPCにログインしているため、それを削除したいということですか?
今すぐMicrosoftについて自分の質問する
このページをシェア
Microsoft についての関連する質問
質問
投稿日
昨日修復していただくこととなり、専門家が担当することも決まりましたが、なんら修復されません。銀行の引き落とし口座までお知
2021/01/19
2021/01/19
メールが送信、受信できなくなりました, outolookとwindows liveメールです,
2021/01/19
2021/01/19
デスクトップの会社のパソコンのアカウントを会社のノートパソコンで使用していたのですが、w他紙個人のカードから引き落としい
2021/01/18
2021/01/18
PCを購入しマイクロソフトアカウントを設定しましたが問題が発生しましたと表示されます。他のマイクロソフトアカウント,
2021/01/18
2021/01/18
Outlookメールアドレスが勝手に設定されてしまって自分の好きなアドレスに変更したいのですができません。
2021/01/18
2021/01/19
新しいパソコンを接続しましたが、Outolookでメールの受信ができません、送信はできるのですが、
2021/01/18
2021/01/18
先ほどトロイの木馬に感染したと言う事でカリフォルニアマイクロソフトの人とやり取りをしました。GooglePlayカード5
2021/01/18
2021/01/18
パソコン購入後のセットアップの途中で、Microsoftアカウントに切り替える際、間違えたアカウントで登録してしまったの
2021/01/18
2021/01/18
メールアドレス(t-yokota@bca.bai.ne.jp)にメールが入らず(ty-yokota@outlook.jp
2021/01/18
2021/01/18
PCが修理から戻ってきて、再インストールされています。アウトルックのメール設定をリモートサポートでお願いしたいです。
2021/01/18
2021/01/18
X
マイクロソフトスペシャリスト に質問する
専門家に直接質問!
2 名のマイクロソフトスペシャリストが質問受付
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
残り文字数: