ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 649
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

以前に作成したMicrosoft

質問者の質問

以前に作成したMicrosoft アカウントを削除したいのですが、IDに使用しているメールアドレスを既に変更してしまったので、入力コードが受け取れません。こういう場合にアカウントを削除する方法を御教授ください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アカウントには本日ログインしようとしましたが、前述の理由でダメでした。updateはないとおもいます。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 削除したいアカウントに入り、削除を試みたのですが、前述の理由でできませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでにwindows pcCustomer: Chat is completed
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  tamatsuy 返答済み 11 日 前.

お世話になります。問題のアカウントでPCにログインしているため、それを削除したいということですか?

Microsoft についての関連する質問