ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 122
経験:  IT119
108005849
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

こんにちは。 スマホ同期が上手くできません。 やり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

ユーザー評価:

こんにちは。
スマホ同期が上手くできません。
やり方を教えて下さい。よろしくお願いします。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

スマホ同期をされたいとのことですね。

お手数ですが、もう少し情報をお知らせください。

  • スマホはiPhoneでしょうか、Androidでしょうか。
  • スマホを何と同期されたいのでしょうか。
  • 同期したい内容をお教えください。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;マホはiPhoneで、Windows10とです。
スマホの写真をパソコンにも繋ぎたいのです。

かしこまりました。

iPhoneの写真をパソコンにもつなぎたい場合は、iCloud写真を使われるとよいと思います。

設定方法については、下記WEBページをご参照ください。

【Windows パソコンで iCloud 写真を設定して活用する】

https://support.apple.com/ja-jp/HT205323

何卒よろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、お知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。試してみます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12392;ころで、今後、サービスを解約したい場合は、どのようにすればいいですか?

解約方法については、お手数ですが、下記サイトをご参照いただき、お手続きをお願いいたします。

「ジャストアンサーお問い合わせ」

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12488;ライアル期間を経て、自動更新になって今に至るのですが、現在は定額会員になっていると言うことでしょうか?

大変申し訳ないのですが、私ども専門家はご相談者様の会員情報を確認することができません。

お手数ですが、ジャストアンサーへお問い合わせをお願いいたします。

先ほどご案内させていただいたサイトの右上あたりに「お問い合わせ」がございます。

https://www.justanswer.jp/help/

大変お手数ですが、何卒ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

IT119をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。参考になりました。

こちらこそありがとうございました。

評価にも感謝いたします。

失礼いたします。