Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に規定のブラウザをMisrosoft Edgeへもしくはie以外に変更し解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/05/news031.html#:~:text=Windows%2010%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AEWeb%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AF%E3%80%81Microsoft%20Edge,Edge%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、下記ヘルプページを参考にお手続きください。https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。