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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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Net fremework のダウンロードが出来ない,

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net fremework のダウンロードが出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: サインに中問題が発生しました。AADSTS50196のひょうじがでています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に規定のブラウザをMisrosoft Edgeへもしくはie以外に変更し解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/05/news031.html#:~:text=Windows%2010%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%AEWeb%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AF%E3%80%81Microsoft%20Edge,Edge%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12480;ウンロードのホームページを 変えましたところ。ダウンロード出来ました。ありがとうございました。 ジャストアンサーさんを脱会するのはどうすれいいのですか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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