ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトoutlookのアカウントについて、マイクロソフトのパスワードを入力しておりますが、うけつけてくれません。

質問者の質問

マイクロソフトoutlookのアカウントについて、マイクロソフトのパスワードを入力しておりますが、うけつけてくれません。outlook及びONEDORAIVEの表示が、*****@******.***となっており、このパスワードは、作成しておりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが違っております。のみです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しておりません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 19 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 19 日 前.

内容を拝見しました。

@outlookのメールは、その仕組み上取得時に必ずパスワードを設定するようになっております(パスワードが未記入だと登録完了ができません)。ですのでなんらかのパスワードは設定済です。

お心当たりがなければ、すべての情報が不明、などパスワードがわからない場合の選択肢はありませんか? そちらを選んで進んでみてください。