Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
内容を拝見しました。
「諸足先のメールアドレス」という意味がよくわからないのですが。もう少し詳しくお伺いできないでしょうか?
ご返信をお待ちしております。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
すでに使えないアドレスを変更希望の場合、Microsoftが求めてくる審査をクリアできないと変更できないケースもあります。
リモートで少し拝見して上記に当てはまる場合にはリモートを中止し、リモート費用は返金させていただきます。予めご了承ください(その場合質問料金のご請求となります)。
では次に送る手順にてリモート接続を行ってください。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su21161
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
恐れ入ります、Macはリモート対象外となっております。
もし当方が情報をお預かりしてもかまわなければ、当方のPCにて変更が可能か操作を行います。ご希望の場合は以下の情報が必要となります。
・マイクロソフトアカウントのメール
・マイクロソフトアカウントのパスワード
・新たに変更されたいメールアドレス
ありがとうございます。試してみますので少々お待ち下さい。
恐れ入ります、このパスワードではないと出てきます。他に心当たりのパスワードはありませんか?
通りました。進めてみます
以前のメールで先に確認コードを受け取るよう指示が出てきました。以前のメールはまだ受信可能な状態ですか?
ではすべての情報が不明で進めてみます。お客様側で他にコード受取先を登録していれば、そちらが使えるかもしれません。
情報の置き換えができます。ただし情報反映まで最大30日の待機帰還が生じます。
マイクロソフトから確認メールを新しいメール宛に送信しています。今すぐ確認し、文面の指示に従って操作を進めてください。
何箇所か関連項目がありそうですが、取り急ぎ全体設定の手順を見つけたので送ります。
プリンター本体から操作します。A4になっているか確認してみて下さい。
失礼しました。今のは無視してください。
マイクロソフトからメールは届きましたか? おそらくリンクが記載されていると思いますが。
エラーメッセージの全文を教えていただけますか?
あるいは当方PCで操作を行い、認証はそちらのPCという別々の状況がよくないのかもしれません。
もしYahooメールのパスワードをお伺いできれば、こちらから操作を試すことも可能です。
無事変更できたようで何よりです。お疲れさまでした。
お知らせいただいた情報は後ほど伏せ字処理を行わせていただきます。
ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。