Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
恐れ入ります。Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)は、幾つ持っておられますか?今メインで使っておられるものとは違うMicrosoftアカウントでサインインされていれば、サインインし直すことはできますか?
ありがとうございます。それでは、右上のエラーのところをクリック→プロファイルの設定を管理から、今入っているものをサインアウト、もしくは誤ったプロファイルであれば削除してみていただけますか?
もう一度サインインでもエラーになるようでしたら、+プロファイルの追加で改めてサインインをされてみてください。どうぞよろしくお願い致します。
左下のスタートボタン→設定→アカウント→ユーザーの情報を見ると、今どちらのMicrosoftアカウントでサインインされているのでしょうか?
画面を拝見しながらの方が解決が早いと思われます。リモートサポートをご提案させていただきました。承認いただけるようでしたら対応可能です。
提案を受け入れてくださり感謝致します。
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。