ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2092
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

MicrosoftEdgeを開いたページ右上のサインインの箇所がエラーとなっているので解決したいです。気になる点は,サイ

ユーザー評価:

MicrosoftEdgeを開いたページ右上のサインインの箇所がエラーとなっているので解決したいです。気になる点は,サインインするアカウント(メールアドレス)とパスワードを入力する際に表示されるアカウント名(メールアドレス)が異なることです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: MicrosoftEdgeを開いたページ右上のサインインの箇所がエラーとなっているのみです。そのほかにエラーは見られません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだ試していません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)は、幾つ持っておられますか?今メインで使っておられるものとは違うMicrosoftアカウントでサインインされていれば、サインインし直すことはできますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12450;カウント数を把握できていません。サインし直して,Microsoftアカウントに入ることはできます。

ありがとうございます。それでは、右上のエラーのところをクリック→プロファイルの設定を管理から、今入っているものをサインアウト、もしくは誤ったプロファイルであれば削除してみていただけますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12503;ロファイルの設定画面は添付画像の通りです。また今入っているアカウントを正にしたいのですが,この操作で問題ないでしょうか?

もう一度サインインでもエラーになるようでしたら、+プロファイルの追加で改めてサインインをされてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う一度サインインで表示されるアカウントとパスワードを要求されるアカウントが異なります。パスワードが要求されるアカウントをサインインで表示されるアカウントに変更したいのですが,どうすればよいでしょうか?

左下のスタートボタン→設定→アカウント→ユーザーの情報を見ると、今どちらのMicrosoftアカウントでサインインされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12418;う一度サインインで表示されるアカウントが表示されます。

画面を拝見しながらの方が解決が早いと思われます。リモートサポートをご提案させていただきました。承認いただけるようでしたら対応可能です。

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
25215;認しました

提案を受け入れてくださり感謝致します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。