ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tamatsuyに今すぐ質問する
tamatsuy
tamatsuy,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 650
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tamatsuyがオンラインで質問受付中

Outlookアカウントから通常とは異なるアクテイビイテイが検出されました。

質問者の質問

outlookアカウントから通常とは異なるアクテイビイテイが検出されました。 JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? Customer: 高齢、携帯電話持たずの為メッセイジから前へ進めません。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: yahooアドレス****

投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 13 日 前.
outlookメールがMicrosoftにロックされたということです。
専門家:  tamatsuy 返答済み 12 日 前.

お手数ですが以下の窓口からお問い合わせいただけますでしょうか?

ご質問内容はコピペで大丈夫です。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%82%8B-bb65aa6a-9135-31df-0b36-d6318d6f4e0f

質問者: 返答済み 9 日 前.
24489;帰手順は表示されますが携帯電話所持していませんのでyahooアカウントでコード確認したいのですが手順をお願いいたします。
専門家:  tamatsuy 返答済み 7 日 前.

対応が難しいため、オプトアウトさせていただきます。

Microsoft についての関連する質問