ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4744
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

1月4日に、Microsoft 365 Personal

質問者の質問

1月4日に、Microsoft 365 Personal の購入をしましたが、操作間違いで、Office2019を購入したことになっています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 1月4日に購入の、Office Home & Business (注文番号(###) ###-####の注文取り消しをお願いします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Office Home & Business (注文番号(###) ###-####の注文取り消しをお願いします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

キャンセル、ご返金に関しては、Microsoft社にお手続きいただければよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
27880;文取り消しが、できるのですか?このメールではできないのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

注文に関しては、Microsoft社にご連絡いただくしかないかと思われます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Microsoft社の注文に関する窓口を教えてください。注文取り消しの方法を教えてください
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

もしも可能でございましたら、プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。