ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7074
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

めいわくメールに振り分けられたメールを削除したいのに削除できません。削除っをクリックするとアウトルックが消える,

ユーザー評価:

めいわくメールに振り分けられたメールを削除したいのに削除できません。削除っをクリックするとアウトルックが消える
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アウトルック2013
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 東芝ノートパソコン ウィンドウズ10
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: した事が無いブロバイダーBiglobeに変えてから現象が起きた。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Biglobeに聞いたが貴社に確認してくださいとのことでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;ラー表示は無い その他メールは問題なく送受信できる
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートはこのまま待てば貴社よりのアクセスの案内があるのですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1be35558-fec0-4cdb-ad45-60e8d3228fd5