ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 809
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

パスワードをわすれた。 12月25日くらいです。 やり方がわからず,

ユーザー評価:

パスワードをわすれた。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 12月25日くらいです。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やり方がわからず
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 12月22日に買ったばかりなので、初期登録が間違えたかもしれません

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

以下サイトを開き、パスワードの変更を行ってもらえますか?

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja%2DJP

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
19968;度、接続がきれましたが遠隔操作は有効でしょうか?

できますが、昼食に出ないといけないので13時頃でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解です、

またご連絡させていただきます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c01a829a-e125-4825-989f-3fe302a1c747

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;三、試しましたが接続できません

24時間以内にYahooメールにパスワード変更のためのメールが届きます。

それまでお待ちください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ール届いたのですが復元の前にの所のアカウント入力が入りません

これで復元ができないならこのメールアドレスの復元=不可能となります。

何度か試して入力をできるよう頑張ってみてください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。復元できました。 評価はどこですればいいですか?

もう評価はされています。リモートサポートをした場合は評価は不要です。よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問