ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7164
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンのocnメールアドレスに届いたメールをスマホで見たいのでOutlookを,

ユーザー評価:

パソコンのocnメールアドレスに届いたメールをスマホで見たいのでOutlookを
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーというより、開くとマイクロソフトのアカウントでヤフーのアドレスが出てきます。ログインできるのですが、その先がわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12462;ャラクシー8
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔希望しません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にocnアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000tod

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問