Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にocnアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000tod
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。