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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9747
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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メールを開示するとメールアドレス及びパスワードが入力されていませんと表示され、このサイトに保存したパスワードは、Micr

ユーザー評価:

メールを開示するとメールアドレス及びパスワードが入力されていませんと表示され、このサイトに保存したパスワードは、Microsoft Edgeniyotte
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メール盤を開示してメールアドレス:パスワードを入力して展開すると、アドレス、パスワード共入力されていませんと表示されパスワード右上にこのサイトに保存したパスワードはMicrosoft
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メール盤を開示して表示されたメールアドレス;パスワードをONすると、入力されていませんと表示され停止されます。パソコン右上にこのサイトに保存したパスワードはMicrosoft Edgyによって更新されます。下に更新キャンセル欄があり更新をインしても変わりません。又、新しくパスワードを入力すると端末処理するように表示されても端末処理不可能ですのでメール開示できません。処理をお願いします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
OSはWindows10です。パソコンメーカーはNEC製品はLAVIE機種はパーソナルコンピューター型番はPC-GD242TCAD
メールアドレスの@以下は@peach.plala.or.jpです。メールソフトは使用していません。エラーメッセ∸ジは質問内容と同じ内容です。よろしくお願いします。遅くなりまして申し訳ありません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8dae33a8-f6cd-4665-b281-a86a0a152f31
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。