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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9813
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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再設定で初期化後にofficeが使えなくなったので、アカウントの再設定をしていたが、コード入力ができない。アカウントのセ

ユーザー評価:

再設定で初期化後にofficeが使えなくなったので、アカウントの再設定をしていたが、コード入力ができない。アカウントのセキュリティーコードの数字を入れても「違います。」になってしまい。繰り返し入力しても、。「メッセージを送信しました。」の先に進めない。一番最初にオフィスを登録したアカウント情報は残っていない。マイクロソフトアカウントができているかもよくわからない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「メールをご確認ください。ご本人のものであること確認するため、〇〇〇にメッセージを送信しました。受信トレイをチェックしマイクロソフトアカウントセットアップする手順に従ってください。」と出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再送信ボタンは押しましたが、再起動はしていません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・マイクロソフトアカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
sahoeno.com
質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ールのやり取りでの回答を希望します。

お世話になります。

回答いたします。

独自ドメインで、存在しないドメインのメールになりますので、

他のアカウントを作成してください。

マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/

それではよろしくお願いいたします。

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