ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 207
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Pcが急に再起動し、ローカルアカウントが消えました。 たぶんアップデートしたと思います,

質問者の質問

pcが急に再起動し、ローカルアカウントが消えました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: たぶんアップデートしたと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントを切り替えようとしたのですが難しく、Windowsの復元をしようとしたら、最後に指紋認証になり、そこでは前のアカウント名が出ますが、ログオン失敗ユーザー許可されてませんと出て困ってます
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;プリのダウンロードの際も管理者の許可が必要になってしまい、指紋認証画面になり指紋認証ができません
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12503;レミアムサービス料はいくらですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;信にはあとどれくらいかかりますか?
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問