ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 205
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールの受信の確認をしたいのですが、 すみません。受信ボックスの場所がわからないのです。

質問者の質問

メールの受信の確認をしたいのですが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません。受信ボックスの場所がわからないのです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してないです。再起動してみたらいいですか?
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの受信を確認したいとのことですね。メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 14 日 前.
kimika.comです。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。独自ドメインのメールアドレスのようですが、メールの設定情報(メールパスワードや送信・受信メールサーバーアドレス、ポート番号などはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません。この依頼自体を取り消ししたいのですが、ご指示頂けますか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問