Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
まずはカスペルスキーはパソコンから排除しなければなりません。
また、アカウントロックについては下記より解除の作業が必要です。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
それでは、まずはアカウントのロック解除から始めてください。ご報告をお待ちしております。
遠隔操作でに対応をさせていただけましたら幸いです、ご検討ください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c06dc63-7d0f-4e38-adc7-3a195369d4f4
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→「e」のところにあるExcelを左クリックしたままデスクトップまでカーソルを移動させるとできます。