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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3232
経験:  PCサポート
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Outlookで送信しようとすると、パスワードが求められます。手元に控えているパスワードを入力しても、受け付けてくれませ

ユーザー評価:

outlookで送信しようとすると、パスワードが求められます。手元に控えているパスワードを入力しても、受け付けてくれません。対応方法を教示ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCの電源をリセットしましたが、改善しません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
mua.biglobe.ne.jp

Biglobeのウェブメールへのログインを試してみていただけますでしょうか。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

質問者: 返答済み 19 日 前.
biglobeのウエブメールは使用していません。

これはBiglobeアカウントの状況の確認のためのみです。

ログインが可能かどうかをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22238;答をありがとうございます。BIGLOBEメールにログインできませんでした。

ウェブメールにログインができないとなると、メールアドレスが無効となっているか、パスワードが間違っていることが考えられます。

いずれの場合もOutlook以前の問題となりますため、Biglobeさんにてパスワードの確認などを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
BIGLOBEメールにログインできました。普段使っていないので、ログインに手間取りました。

Outlookでパスワードを尋ねられた際に、そのパスワードを入力してみてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;じパスワードを入力しましたが、受け付けません。なお登録したパスワードは変更しておりません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20381;然として解決しません。受信トレイに不都合があるのでしょうか。

メールの設定に問題があるのかもしれません。

こちらを参考に設定の見直しを行ってください。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11432

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールの設定を見直しています。「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と表示が出たので、登録したアカウント名とパスワードを入力しました。「問題が発生した」とのメッセージは出ずに、繰り返し同じメッセージが出ます。先へ進めません。アドバイスをお願いします。

どこかで設定を間違っているか、Outlookで問題が発生しているような気がしていますが、恐縮ながらこれ以上の原因の特定には実際に画面を拝見させていただかないことには難しいです。

メールの設定方法の画面をよくお読みいただき設定に間違いがないかご確認ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;週間前まで問題なく動いていました。設定を変えていませんので、なぜパスワードが変わってしまったのか不可思議です。リモートサーポートを依頼したく、やり方を教示ください。

リモートサポートのご案内は表示されておりませんでしょうか?

表示されていなければこちらから送信をお試しいたしますのでお知らせください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。こちらの対応方法を指示ください。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52541306-2cbf-4454-a206-dc20f005f9dc

質問者: 返答済み 14 日 前.
BIGLOBEに制限解除を依頼しました。電話認証は電話番号の登録が輻輳した為、再登録をしました。再登録には数時間かかる見込みで、明朝再度認証手続きをすることになりました。結果は再度連絡します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
BIGLOBEの制限解除が完了し、無事発信ができました。ご支援をありがとうございました。なお費用の会計処理をしますので、電子版で構いませんので、領収書を発行願います。宛名は「上杉 豪」としてください。よろしくお願いします。

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