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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
Biglobeのウェブメールへのログインを試してみていただけますでしょうか。
https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/
これはBiglobeアカウントの状況の確認のためのみです。
ログインが可能かどうかをご確認いただけますでしょうか。
ウェブメールにログインができないとなると、メールアドレスが無効となっているか、パスワードが間違っていることが考えられます。
いずれの場合もOutlook以前の問題となりますため、Biglobeさんにてパスワードの確認などを行ってください。
Outlookでパスワードを尋ねられた際に、そのパスワードを入力してみてください。
メールの設定に問題があるのかもしれません。
こちらを参考に設定の見直しを行ってください。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=11432
どこかで設定を間違っているか、Outlookで問題が発生しているような気がしていますが、恐縮ながらこれ以上の原因の特定には実際に画面を拝見させていただかないことには難しいです。
メールの設定方法の画面をよくお読みいただき設定に間違いがないかご確認ください。
リモートサポートのご案内は表示されておりませんでしょうか?
表示されていなければこちらから送信をお試しいたしますのでお知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=52541306-2cbf-4454-a206-dc20f005f9dc