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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7294
経験:  ソフトバンク株式会社
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こんにちは。新しくパソコンを購入しました。マイクロソフトのアカウントを取得す前にアウトルックにてメ-ル操作をしてしまった

ユーザー評価:

こんにちは。新しくパソコンを購入しました。マイクロソフトのアカウントを取得す前にアウトルックにてメ-ル操作をしてしまったためプロダクトキーを取得しないとメールが見えません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アウトルックアプリのメ-ルプロダクトキ‐取得に必要な番号が送信されているようですが、メ‐ルが見れないため、マイクロソフトのアカウントが取得できません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ダイナブックに付いていためスタ-トアップの手順しか分からいため、何も試みていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。パソコンがわからないため、何か他にお伝えすることも分かりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
36820;信ありがとうございます。Windows10 HOMeと書いてありました。
よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
36820;信ありがとうございます。
表示されている安心リモートサポートをお願いすると、私は何もしなくてもマイクロソフトのアカウントを取得してくださり、プロダクトキーを取得していただけますか?

ご返信ありがとうございます。

プロダクトキーは、パッケージなどで配付されているものになり、発行するものではありません。

お手元にプロダクトキーはありますでしょうか。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;もわからず、お手数をお掛けしております。プロダクトキーを確認します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;忙しいところ、すみません
プロダクトキーはわかりました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
Office home&Businessと
あります。
質問者: 返答済み 22 日 前.
2019とも書いてありました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLよりお持ちのMicrosoftアカウント及びプロダクトキーにてライセンス認証をお試しいただけますでしょうか。
https://www.office.com/setup

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
30003;し訳ございませんが、
分からないので安心リモートサポートにてお願いしてもよろしいですか?
tx006945...が見れないため
どうしたら良いか分かりません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートをご希望でしたら、お手数ですが、

リモートサポートのリクエストボタンより申請を行っていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
16時以降でしたら、毎日大丈夫です。
宜しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、1/6 16:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
1/6 16時ごろ
承知しました。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53b7ce45-b977-478c-851a-ec38a9ba6640

質問者: 返答済み 22 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。大変申し訳ございませんが、このやり取りを私自身の携帯でしていたため、パソコンから見れません。
どうしたらよろしいでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数ですが、この質問ページをPCで開いて頂き、

ご案内しておりますリモート接続用のURLをクリックし接続の御準備をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みませんでした。
宜しくお願い致します。

とんでもございません。

ご協力ありがとうございます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;もわからず、見当違いの質問にも丁寧に答えてくださり、迅速に解決してくださいました。本当にありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

お役に立てて光栄です。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。