ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3272
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

OfficeHOME&BUSINESS2019のライセンス認証で『プロダクトキーのインストール中に問題発生・・・システム

ユーザー評価:

OfficeHOME&BUSINESS2019のライセンス認証で『プロダクトキーのインストール中に問題発生・・・システムエラーコードOx80070005』と表示されます。Officeの更新は『最新』になっています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 『Officeのプログラムを修復してください』でスタートしました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやりました・

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeはご自身でインストールされたものでしょうか。

それとも最初からインストールされていたものでしょうか?

また、プロダクトキーはどのように入手されたかもお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
PCにもともとインストールされていましたが、『試用期間終了』のメッセージがあり、新たに自分でインストールしました。プロダクトキーはMicrosoftアカウントより入手しました

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=836eb720-321c-473b-b048-d8f726691c9c

Microsoft についての関連する質問