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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3248
経験:  PCサポート
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アウトルックが送受信出来なくなりましたが、原因は何でしょうか? エラーはありません。

ユーザー評価:

アウトルックが送受信出来なくなりましたが、原因は何でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、この状態になったのは数か月前です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、送受信ボタンをクリックするとどのような挙動となりますか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
htk.ne.jp

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=21013027-2188-4587-b389-1244b55102ca