ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7154
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Skype For Businessをインストールしたいのですがセットアップエラーが出てしまいます。

ユーザー評価:

Skype For Businessをインストールしたいのですがセットアップエラーが出てしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 64ビット版をインストールしようとすると次の32ビット版の、、、となり逆も同様です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Officeの再インストール、バージョン確認等は行いました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10で、Office365を使用しています
質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;ずはメッセージでの対応をお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご質問の状況より、Office については 32 ビット版もしくは複数のOfficeやSkyapeがセットアップされている可能性が考えられます。
Office アプリケーションを起動し、[ファイル] メニューから [Office アカウント] を選択、[<Office アプリケーション> のバージョン情報] をクリックして表示される画面、上一行目を確認することでインストールされている Office の詳細を確認することが可能です。
上記、ご確認のほど宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12496;ージョン2012 ビルド番号 クイック実行 となっています
質問者: 返答済み 16 日 前.
13530.20316です

ご返信ありがとうございます。

確認に必要なものはbitです。

Office365の再インストールが可能でしたら、一度全てのOffice、Skypeをアンインストールし、

Skype For Businessのインストールをお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;同じように一度アンインストールし、Skype For Businessをインストールしたのですが、今度はOffice365がインストールできなくなりました。一度すべてのOfficeプログラムをアンインストールする必要がありそうなのですが、word等はすべてアンインストールしましたができませんでした。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、何かエラーなどになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Officeを再インストールすると「問題がみつかりました。」と出て、「Office365のクイックインストーラーで問題が発生しました。windowsインストーラー版でインストールするかすべてのOfficeプログラムをアンインストールしてください」となります。もしかしたら、Office365とSkype For Businessは同時に利用できないのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12467;マンドプロンプトから実行するとできそうなのですが、、、

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E5%90%8C%E4%B8%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-window-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F-office-%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-30775ef4-fa77-4f47-98fb-c5826a6926cd

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12420;はりそうするしかないようですね。了解しました。今のところweb上ではOfficeを利用できるので、とりあえずそちらで対応しようと思います。Skype For Businessは一時的に利用の必要があってのことですので、使用を終えましたらSkype For BusinessをアンインストールしてOfficeを再インストールしようと思います。丁寧に対応して下さりありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中