Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
ご質問の状況より、Office については 32 ビット版もしくは複数のOfficeやSkyapeがセットアップされている可能性が考えられます。Office アプリケーションを起動し、[ファイル] メニューから [Office アカウント] を選択、[<Office アプリケーション> のバージョン情報] をクリックして表示される画面、上一行目を確認することでインストールされている Office の詳細を確認することが可能です。上記、ご確認のほど宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
確認に必要なものはbitです。
Office365の再インストールが可能でしたら、一度全てのOffice、Skypeをアンインストールし、
Skype For Businessのインストールをお試し下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、何かエラーなどになりますでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E5%90%8C%E4%B8%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3-window-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F-office-%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-30775ef4-fa77-4f47-98fb-c5826a6926cd
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。