ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7157
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンを操作中マウスの動きが不調になり色々操作しているうちに電源を切り再び操作したところ、Office更新が出てきまし

ユーザー評価:

パソコンを操作中マウスの動きが不調になり色々操作しているうちに電源を切り再び操作したところ、Office更新が出てきました。結果
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: Oxc0000142が正しく起動
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: アプリと機能を選択しましたが、Microsoft office premium の項目ないので中止しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
window10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61e11f03-d9de-43af-820d-1a839537cead

メールアドレス等の記載は不要です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
oxc000041が表示された原因は何ですか?

Officeの損傷だったようです。

オンライン修復にて改善されました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問