ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1043
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Windows10のダウンロードに挑戦してますが、何度もエラーになります。

ユーザー評価:

Windows10のダウンロードに挑戦してますが、何度もエラーになります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード:0X8007045D-0X90002です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ダウンロードの手引きに従っているはずなのですが。解りません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしてみていただいた後に、ダウンロードを試みてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12377;みません。設定の項目がありませんが?どうすればよいですか?
質問者: 返答済み 20 日 前.
36960;隔操作することで、確実にダウンロードができますか?費用は5000円ぐらいですか?

恐れ入りますが、私は遠隔操作を行っておりませんので、

そのまま遠隔操作ができる専門家の介入をお待ちください。

お時間を頂戴し恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;はようございます。言葉足らずでした!すみません。ウィンドウズ7から10にアップグレードすることは無理が有るんでしょうか?
パソコン自体の買い替えを考えたほうが良いですか?

メーカー製のパソコンは対応していない場合がほとんどですので、

アップグレードしてみておかしいようでしたら、1週間以内でしたら以前のバージョンに戻すことができますので、

一度試してみる価値はあるかと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ドバイス有難うございます。もう少し考えてみたいです。

承知いたしました。

また何かございましたらご連絡お願い致します。

Microsoft についての関連する質問