ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1088
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

2010 認証が出来ない, お待たせしました。 PCのメンテをしたら、Officeが使えなくなりました。

ユーザー評価:

2010 認証が出来ない
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: お待たせしました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: PCのメンテをしたら、Officeが使えなくなりました。 Office(ワード
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: を起動しようとすると「製品ライセンスを確認できませんでした。コントロールパネルを使用して、Officeプログラムを修復してください」が出ます。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。

ライセンス情報が破損していると思われます。

返信文をご用意しておりますので、少々お待ちください。

簡単に直る方法は無いようです。

Office2010を一度アンインストールしてから、再インストールしてください。

その後、再認証をすることで使えるようになります。

AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問