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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2041
経験:  テックサポート
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インターネット電子メール 解約したユーザー名のアドレスでアカウント名とパスワードを入力してください。

ユーザー評価:

インターネット電子メール 解約したユーザー名のアドレスでアカウント名とパスワードを入力してください。 のメールが届きます。これを解除して欲しい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは ありません小さな画にアドレスなど表記されています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いつも表記されるため、✖で画面をけしています。しつこく表記されます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

解約したということは今は使っていないメールアドレスの画面が出てくるのでそれを消したいということでしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うです。今までOutlookを使っていあましたが、新しいケーブルテレビ等に変更した際にアドレスが変更され解約しました。次の新アドレスもOutlookを継続しています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20999;断した旧のアドレスが、画面に残っています。紛らわしいので画面から消して欲しかった。

出は削除しましょう。それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
22823;変助かりました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
21066;除されたアドレスがまちがいです。 新アドレスが消えてしましました。 これでは、Eメールが使えません。復帰してください。

もう一度確認します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12507;スト リモートが終了しましたと表示されます。

こちらでやってください。

①以下のURL(リンク)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;難うございました。大満足しております。これからもサポートよろしくお願いいたします。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうがざいます。文頭に「pc-tec216」と表記します。今後ともよろしくお願いいたします。何かトラブル発生など含め今後も対応よろしくお願いいたします。三品
質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;つもお世話になります。「pc-tec216を希望」 昨日のOutlookでお世話になりました。 メールに入っていたアドレス帳のデータがなくなりまして復旧させていただきたい。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;から外出するため、明日、再度連絡させて頂きます。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日、まだ解決しておりませんので引き続きお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26152;日の続きです。「pc-tec216を希望」を希望します。
ご希望通り以前のデータファイルを削除していますのでアドレス帳は消えます。ご了承ください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;希望通り以前のデータファイルを削除していますのでアドレス帳は消えます。ご了承ください
アドレス帳のデータを復帰せる方法は、無いということですか?
 旧のアドレスを取り込むことで解決すということでしょうか?  教えてください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日に続きご指導よろしくお願いいたします。

リモート接続は基本的に1度までとなります。また、希望される場合は再度投稿をし直してください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
21069;回で完了しました。 サポートの要請について今回は、行いません。  有難うございました。

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