ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 809
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Outlook 2010による送受信ができない。 Windows

質問者の質問

Outlook 2010による送受信ができない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windows セキュリティが表示され、○○○○@outlook.jpに接続中となっている。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行ったが、動かない。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 19 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

以下を試してもらえますか。

手順 1「Windows セキュリティ」のウィンドウに表示されているアカウント名が正しいか確認し「資格情報を記録する」にチェックを入れ「OK」を押す

手順 2 Outlook 2010 ウィンドウ上部の [送受信] タブをクリック > [送受信グループ] > [送受信グループの定義] をクリック

手順 3 送受信グループ画面の [編集] をクリック > [この送受信グループに選択されたアカウントを含める] にチェックを入れ、「OK」 を押し、設定ウィンドウを閉じる

Microsoft についての関連する質問