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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7146
経験:  ソフトバンク株式会社
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Officeを間違って再インストールしてしまったために、Microsoftのアカウントを記入しなければならないが、Mic

ユーザー評価:

officeを間違って再インストールしてしまったために、Microsoftのアカウントを記入しなければならないが、Microsoftのアカウントが不明なので、OutlookやOfficeが使えなくなって困っています。どうすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: SourcenextのZEROを昨年末にインストールいたしました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も色々試しましたが出来ませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール送信で送られてきたのを確認できずに困っています。出来るだけ詳しく復帰出来れば有難いのですが宜しくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
Windous10
質問者: 返答済み 16 日 前.
WINDOUS 10 Offise 2019
質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;スワードも分からないので宜しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a719cf3d-ecf5-4dd8-a185-ae5ea6deaa5e

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;ろいろご指摘いただきありがとう御座います。パソコンに慣れていないので、質問の意味が分かりませんでした。結局自分でオフィスをいじくっているうちに、オフィスが復帰しました。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。