Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。まずは以下の条件で番号を入れ直してみてください。
・日本語モードをオフにして英語モードにして、半角英数の数字を入れる(例:090だと✗、090は○)
・ハイフンは入れない
またこの操作はネット画面から行われていますか? それとも通常の画面でしょうか。
それでもだめなら、
もしネット画面から操作を行われているのであれば、ブラウザを変更されてみて下さい。
(例:Internet Explorerを使っているなら、Microsoft EdgeやChromeに変えるなど)
1日の上限を超えていると出ている場合には、明日を待たれるしかないと思います。
また以前届け出た番号が上部に出ていて、下にそれを入力してくださいとなっている場合。登録した番号(一部伏せ字になっていると思います)に誤りがあると、正しい番号を入れてもコードは届きません。
ネットはつながっていますか? コード送信はネットにつながっていないとできません。
上限超えの場合には、明日を待たれてみてください。おそらく今日、何度か試されていたのだと思います。
明日もうまく行かない場合には、このページ上よりご返信にてお知らせ下さい。当方あるいは他の専門家が引き続き対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
引き続き、当方がご質問にお答えします。
また何かございましたらご連絡ください。