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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 205
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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パソコンのメールが使えません。 アカウントをいれるとつかわれていると出てアカウントが設定されているかわからない, 何回も

質問者の質問

パソコンのメールが使えません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントをいれるとつかわれていると出てアカウントが設定されているかわからない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回も
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。

※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。

今はどの画面を開かれておりますか? メールソフト(OutlookやWindowsメールアプリなど)でしょうか?

内容からして、メールソフトではなくマイクロソフトアカウントの登録画面のようにも思われるのですが。

お手数ですが、画面に出ているメッセージをできるだけ省略せずにお伺いできると幸いです。ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールマークをクイックしてアウトルックにサインイン、パスワード入れると間違いの表示
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

サインインを求められているのですか? Outlookを含むOfficeのライセンス認証はまだお済みではないのでしょうか。