ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

PCを初期化したら、Office・・・Excelなど消えてしまいました。再インストールしたいのですが,

質問者の質問

PCを初期化したら、Office・・・Excelなど消えてしまいました。再インストールしたいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしましたが、変わりません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。
下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。
実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Officeは、再インストールできましたが、Out lookは、どうすればいいですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;と、会社のサーバーに、入れません。パスワードを設定してないのに、パスワードを聞いできて、はいれませんが、これも、解決できますか?
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

ご質問にお答えします。

基本的にOutlookはOfficeに付属しております。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

会社のサーバーに関してはお勤め先の情報システム担当へお問い合わせください。

Microsoft についての関連する質問