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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2079
経験:  テックサポート
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Maikurosofutono, マイクロソフトのアカウント,

ユーザー評価:

maikurosofutono
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトのアカウント
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウントが分からなくなり、昨日OneNoteをダウンロードさせてもらいましたが、アカウント、パスワードがわからなく、起動することができません。アカウント等を教えていただけないでしょうか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントが分からないとのことですが、登録されているメールアドレスだけでも分からないでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
30331;録しているメールアドレスについて、どれか分かりません。新規でアカウントを登録した方がいいかと思っています。

MicrosoftアカウントにOffice製品やサービスなどが特に紐づけられていないのであれば、新しく作成されてもよろしいかと思います。メールアドレスはoutlook.jpで新規に作成できます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。このサポートは、7日間で500円との事ですが、何か意思表示しないと月4500円を自動的に惹かれてしまうのですか。
退会方法はあるのでしょうか?

それでは解約方法についてご案内致しますので、いったん私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

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ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

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