ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7224
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントを調査したい,

ユーザー評価:

マイクロソフトのアカウントを調査したい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: outlookとエクセルが試用期間が過ぎたとのメーセージが出たので、マイクロソフトに問合せしたら、有償サービスが必要とのことで
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有償サービスのためマイクロソフトのアカウントを知りたい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントの調査を行う方法は特にございません。
Officeのライセンス認証でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
65359;utlookとExcelを立ち上げるとライセンスがない製品と出てくる

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice製品のパッケージ並びにプロダクトキーはお持ちでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12503;ロダクトキーを持っています。リモートサポートを希望します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の後、どのように進めば良いでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=deb0da0d-9c97-43f8-b773-bc4574a1d98e

質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;起動したのですが
その後、どうすれば良いですか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=deb0da0d-9c97-43f8-b773-bc4574a1d98e

質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートサポートで再起動したのですがその後つながりません

ご返信ありがとうございます。
意図的にご質問者様側のPCで接続されていないようです。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=deb0da0d-9c97-43f8-b773-bc4574a1d98e

質問者: 返答済み 20 日 前.
21516;意後、アプリケーションがつながらないと出ます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa015f76-6c0c-43d7-9cf0-ab1f343aa9e1

質問者: 返答済み 20 日 前.
http://www.justanswer.jp/rem・・・の後、ダウンロードをするとアプリケーションにつながらないと出ます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa015f76-6c0c-43d7-9cf0-ab1f343aa9e1

質問者: 返答済み 19 日 前.
29305;に更新の連絡がきたものだけの更新はしたが積極的にはしていない。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。