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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7298
経験:  ソフトバンク株式会社
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PCのパスワードが忘れてしまいました, 12月中頃だと思います, していません, パソコンをよくわかりませんので

ユーザー評価:

PCのパスワードが忘れてしまいました
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 12月中頃だと思います
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンをよくわかりませんので

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ローカルアカウント、Microsoftアカウントどちらで設定されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
windows10を使用しています.ローカルアカウント使用している
質問者: 返答済み 24 日 前.
12月17日までの状態に戻りたいです
質問者: 返答済み 24 日 前.
12510;イクロソフトアカウントを使用しています
質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;のパスワードが何かを知りたいです

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12354;りがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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