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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 973
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
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メールが受信できません。このパソコンは前のパソコンを12月25日に机から落とし、起動しなくなり2台目として同じdynab

ユーザー評価:

メールが受信できません。このパソコンは前のパソコンを12月25日に机から落とし、起動しなくなり2台目として同じdynabookを購入したものです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラ-は何もありません。すべて順調ですが。私が毎日していた、楽天等の情報が入手できないので、困っています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないと思います

こんにちは。

パソコンは、Windows10ですか?

メールアプリには何をご利用ですか?Outlook 2019でしょうか?

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10です。*****@******.***がアドレスです。Outlookは分かりません。

まだメールの設定は、していないということでしょうか?

IT-Stallionをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;-ルの設定はしています。

では、正常に送受信できないということでしょうか?

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5137769-c520-4b4d-9fda-102707c45ca0

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うです。しかし、マイクロソフトからの情報はメ-ル受信できます。

メールアドレスは一つですよね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
25658;帯用にあります。パソコン用は1つです。壊れたパソコンと同じものを使っています。

マイクロソフトからの情報が受信できるのは、パソコンですか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンです。

了解しました。

リモートにつないで確認させてもらっていいですか?

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5137769-c520-4b4d-9fda-102707c45ca0

メールの設定情報のうち、「POPアカウント」か「メールパスワード」が間違っていると思われます。

KCNに問い合わせて下さい。

質問者: 返答済み 17 日 前.
kcnに問い合わせしたところ、メール受信できるようになりました。ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38263;い時間解決に関わっていただき、誠にありがとうございました。渡辺