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こんにちは。
パソコンは、Windows10ですか?
メールアプリには何をご利用ですか?Outlook 2019でしょうか?
メールアドレスの@以降を教えて下さい。
まだメールの設定は、していないということでしょうか?
では、正常に送受信できないということでしょうか?
安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。
以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d5137769-c520-4b4d-9fda-102707c45ca0
メールアドレスは一つですよね?
マイクロソフトからの情報が受信できるのは、パソコンですか?
了解しました。
リモートにつないで確認させてもらっていいですか?
メールの設定情報のうち、「POPアカウント」か「メールパスワード」が間違っていると思われます。
KCNに問い合わせて下さい。
解決できてよかったです。
機会がありましたら、またご利用下さい。