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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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こんにちは、先日から日にちをまたいで急に「アウトルック」が入らなくなりました。eoサポートに問い合わせたら「ヤフー」様に

質問者の質問

こんにちは、先日から日にちをまたいで急に「アウトルック」が入らなくなりました。eoサポートに問い合わせたら「ヤフー」様に問い合わせてほしいとのことでした。私もあまりPCのことわかりません。電話で問い合わせたのですが(ヤフー様)わかりませんでした。どうしたら復帰しますでしょうか?お願いいたします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それはわかりませんが、今までは、何件か処理中とか出ていましたがなくなりました。先月までは画面を開くと、何々をインストールしなさいとか出ていましたがそれも消えました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますがだめでした。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  akihiroi 返答済み 16 日 前.

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Outlookが入らなくなった、というのはどういうことでしょうか?メール受信されない、ということですか?