ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 205
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

BizSTATION が利用できなくなり、インターネットエクスプローラーから」エッジに強制的に飛びます。

質問者の質問

BizSTATION が利用できなくなり、インターネットエクスプローラーから」エッジに強制的に飛びます。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 三菱銀行に確認したらインタネットエクスポーラが使用できるようにしてもらうようにとの返答でした。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCDEPOTに見てもらいましたが、できませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 三菱銀行いわくインターネットエクスプローラでBizSTATION は使用を守られているので、使用できるようにマイクロソフトに依頼してくださいと言われました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 14 日 前.

こんにちは。

以下のリンクをクリックすると、Edgeが開く状態ですか?

https://bizstation.bk.mufg.jp/

Microsoft についての関連する質問