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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 208
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールが受信できない, 何の表示もありません, 再起動わ何回も試しました

質問者の質問

メールが受信できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何の表示もありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動わ何回も試しました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 16 日 前.

こんにちは。

ご利用環境を教えて下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールのソフトは何をご利用ですか?Outlookでしょうか?バージョンは分かりますか?2019、2016等です。

メールアドレスの@以降を教えて下さい。