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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。2.「システム」をクリックします。3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。6.「次へ」へをクリックします。7.内容を確認し、「完了」をクリックします。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、Skypeを以下の方法で削除した後に、再度Skypeインストールしてみてください。(連絡先は削除されません。)
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。2.【アプリ】をクリックします。3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プログラム)をクリックします。4.【アンインストール】をクリックします。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
結果をお待ちいたします。
さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。
お世話になります。SKYPE自体の問題ではなく、Windowsの方で以前の古いバージョンでマイクなどが使えない事象があります。
windows アップデートは定期的にされていますか?
PCメーカーが異なるかもしれませんが、基本はこちらです。一度ご確認いただけますか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701
お願いしますとはリモートでしょうか?
こちらからはボタンが出せないため、お客様側にリモート用のボタンなどがございませんでしょうか?
承知しました。
再起動されました?