ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1002
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

1月5日午前12時半から1時ごろに,skypeで話せないと連絡しました。 おくられてきためーるには5npec04

ユーザー評価:

1月5日午前12時半から1時ごろに,skypeで話せないと連絡しました。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: おくられてきためーるには5npec04 とありました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10でかったばかりで、NECからそちらをしょうかいされました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしてみてください。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1002
経験: 
techtakeをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35328;われた通りにしたのですが、知らない人の同じ名前が出てきて、知っている人と、はなしができていません。相手は、イギリス人ですが、15ねん位、スカイプで話しています。スカイプに通知がきて、その通りにしたらかいわができなくなりました。windows10、8月に購入して、NECからのしょかいでそちらにお願いしました。その時は簡単に、つながりました。会話をしたいので、よろしくおねがいします。

承知いたしました。

そうしましたら、Skypeを以下の方法で削除した後に、再度Skypeインストールしてみてください。(連絡先は削除されません。)

1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プログラム)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12月30日と1月の分2個、アンインストールしました。スカイプははいっていません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;カイプのページがでています。前とおなじものです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26178;差がありますので、今日の夜、もう一度、電話してみます。また連絡じす。
質問者: 返答済み 13 日 前.
32080;果を連絡します。

承知いたしました。

結果をお待ちいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ギリス人と会話ができませんでした。

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございますくお世話なります。

お世話になります。SKYPE自体の問題ではなく、Windowsの方で以前の古いバージョンでマイクなどが使えない事象があります。

windows アップデートは定期的にされていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になります。8月に買ったばかりで1度もしたことありません。どうしたら良いのでしょうか?

PCメーカーが異なるかもしれませんが、基本はこちらです。一度ご確認いただけますか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いします。

お願いしますとはリモートでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

こちらからはボタンが出せないため、お客様側にリモート用のボタンなどがございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動しています。

承知しました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Laborの画面がでていますがupdate はしていないです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ウンロードしてインストールとでていますが
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新の状態とでています
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート用のぼた
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート用のボタンがわかりません。どの辺にあるのでしょうか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートボタンを探してるのですが、わかりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;ィンドウズのアップデートでインストールがあっています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動が終わりm
質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;わりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新になりました。Skypeを試しましたが、だめでした。

再起動されました?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動の後、色などを選ぶ画面がでたので、やめて、Skypeをクリックしましたが、前と同じです。