ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 208
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。2020年12月31,

質問者の質問

お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。2020年12月31
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 2020年12月31日頃からアウトルック2007が接続できず、応答していませんという表示があり、古くなった為、接続出来なくなったと思い、本日、家電量販店でオフィスパーソナル2019を購入し、インストールしていたのですが、準備していますという表示がずっと続いてインストールができません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は一回したのですが、反応がありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Office2019がうまくインストール出来ないとのことでしょうか?再起動後、反応がないというのはインストール自体もできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12452;ンストールができません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;金を取るようであれば、結構です。もう一度インストールに挑戦してみます。それと退会もしたいので、
方法を教えて下さい。
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問