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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
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突然、Xボックスのゲームにサインインできなくなりました。 よく覚えてないけど、一月一日だったと思います。

ユーザー評価:

突然、Xボックスのゲームにサインインできなくなりました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: よく覚えてないけど、一月一日だったと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだですがやり方がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相談料金はどのくらいかかりますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12300;次のプレミアムサービス」にかかる料金はいくらですか?料金がわからなければサービスを希望するかどうか決めかねます。
質問者: 返答済み 18 日 前.
24460;から気が付いたのですがメールも使えなくなっています。
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Naoto Matsubara, システムエンジニア
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